お花見 ~庄内緑地公園~

ちゃんとしたお花見は久しぶりで、今年は名古屋市にある庄内緑地公園に行きました。

天気はとっても良くてお花見日和!と思っていましたが、公園内には見渡す限り桜は見当たらず、とっても緑の豊かな公園なんだなと思い、少し残念でしたが、ひとまずみんなでランチタイムを楽しみました。笑

ですが、少し遠目に桜が見える気がする!と思い、ランチ後に散歩しに行ってみると・・・

めっちゃきれいな桜並木がありました!すごくいい感じで、最高のお花見ができました。

春だなあと感じる景色で、公園の広場にはとってもたくさんの人がいて、それぞれみんな楽しそうな様子で、なんだかほっこりする気持ちになりました^^

キッチンカーも少し来ており、みんなで果実ドリンクを飲みました!レモネードソーダ、美味しかったです。また来年も来れるといいな♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次